明けまして44日目今年もよろしくお願いします。

第88回目



さて、年も明けてもう44日が経過しております。

今年は牛歩で更新していきます。

できない自分を貶すのではなくて、できない自分を受け入れて地道にコツコツやっていきますので、よろしくお願いします。

 

今年もよろしくお願いします。

年が明けてもうふた月が過ぎようとしている今日この頃。

今年は色々と頑張りたい。これは毎年思っていることなんですが、何を頑張るのかを細かく記載しておく方が振り返ったときに叶っていると思いますのでここに宣言させて頂きます。

  • 先ずは、今年は去年より多くのヒトを撮影すること。目標は366名。今年の日にち分のヒトを撮りました。
  • 会社を立ち上げ、売上が10億達成しました。
  • 会社の運営を通じて、やさしいコミュニティができました
  • 来季に向けて新事業で3社登記が決定しています。
  • 石垣島から世界へ飛び立つ企業に成長しました。
  • 1年目から著しく成長して2500年まで続く企業の歴史の始まりの年になりました。
  • 私が幸せを紡ぐヒトであります。

本当におめでとう!!よく頑張りました!!!

今上記した事が、今年の私の予祝です。

 

夢は言えば叶う。なんなら伝えていかなければ叶わないのです。

集合意識という言葉を聞いたことがありますか?

集合意識とは一つの思いが集まって大きくなっていく事です。

例えば、地震が起こると多くの人が思えば地震が起きて、大きな出来事が起こると多くの人が思えば大きな出来事が起こるのです。

 

私がここに予祝を記すことは、多くの人が見てくれて”このヒトはこんなに大きなことを叶えようとしているんだ”と思ってくれるだけで、集合意識が働いて僕自身の願いも叶っていくからなんです。

正直、自分の思いは信じていますが、思いだけではどうにもならないこともあります。だからこそ、足りていない思いを多くの人の願いで大きく増幅させるという試みで記させて頂きました。

 

正直のところ、無謀な予祝だとは思っておりますが、無謀だからこそ挑戦しがいがあるというか、自分のお尻を自分で叩きつつ自分で尻拭いをできなければこの先どうしようもないと思っておりまして、どんなことも結局は自分自身でしかどうすることもできないんですよね。

 

選択は常に自分でしかしていないわけで、言葉を放つ選択も行動する選択も全てが自分なんです。

責任は他人になくてその時の自分でしかない。

 

ブログを更新するもしないも自分自身。

その選択をするのかしないのか。

自分の人生はその選択をすることでいくらでも変えることはできるのです。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です