第79回目

どうも、皆さま、今日も始まりました。

いつもここから。

気づけばもう8月になりました。

今月は忙しくなりそうですので、このブログに更に手がつけれなくなる・・・と、言うのは冗談で、更新も頑張らせていただきます。

正直、最近全然継続できていないので、気を引き締めて頑張ります。

自分の言ったことも守れないようではヒトとの約束も守れないと思いますので、とりあえず明日まで頑張ってみると言う目標を再度掲げて更新していきますね。

ここで再度挑戦していきます。

と、言うことで早速行っちゃいましょう。

 

RICOH GR IIIx デジタルカメラ【焦点距離 40mm / APS-Cサイズ大型CMOSセンサー搭載 / 約0.8秒 高速起動 / 高速ハイブリッドAF / 高解像・高コントラスト GRレンズ / 3軸・4段 手ぶれ補正機構 SR】GR3x GRIIIx 単焦点レンズ

価格:126,974円
(2023/8/2 23:07時点)
感想(7件)

⇧今回はGR3Xで撮影してますよ⇧

新しい気持ちのきっかけは開拓することから始まります

 

こう言うと大体のヒトは、当たり前のこと言うなよ!って言うと思います。

”新規開拓”と言うように新しいことにはワクワクすることの方が多いように私は感じます。

以前の私はあまり新しいことには挑戦するタイプではなかったので、遊びに行く場所も飲みに行く場所も一緒にいる友達も基本は同じを選択していました。

ですが、同じことをし続けることはなんの成長にもならないということに気づいたんですよね。

そこからは、昨日の自分とは違うことをするように意識をして、少しづつでも変えていくようにしています。

と、言ってもブログの更新滞ってるんですけどね笑

何が言いたいかと言いますと、変化することは新たな発見を生み出すんです。

ヒトの人生は学ぶためにあると言っても過言ではありません。

ヒトは生まれてから死ぬまでに何かしらを学びます。宿命や天命と言うように生まれる前から決められたことがあるんです。

それはヒトそれぞれ違いますし、ヒトに親切することを学ぶかもしれませんし、ヒトに嫌われることを学ぶかもしれない。

良い悪いで表現できませんが、必ず何かしらの使命があるんです。ことの良し悪しではなく全ては体験することを体験しにいているわけです。

地球は体験の星ですので、この星に生まれてくると言うことは何でも体験した方がいいんです。

戦争のように多くの人が犠牲になることは体験しないに越したことはありませんが、体験することで魂のレベルは確実に上昇していきます。

 

と、言うことはですよ!開拓するということは体験もできて経験にもなって自分自身のレベルも上がるという事です。しかも失敗まですると確実に成長もします。

これは動くしかないじゃないですか!

 

この話は生き仏と言っても過言ではない、日本一のお金持ちである斎藤一人大先生がおっしゃっていたので間違いないです。

人生は成長するためにあるんです。

何かをするにも何かをしないにもレベルは上がると思いますが、何もしない選択は”何もしない”しか体験できませんが、”何かをする”は体験の数も無限大ですので想像するだけでも圧倒的レベル差が生まれるわけですよ。

世の中のRPGを好きな人だったら想像できると思いますが、レベル1のままで魔王に勝てるのって、まさに無理ゲーじゃないですか?でも上限突破の無双モードでしたら魔王ワンパンだって夢じゃないんですよ。

それが現実にもなるわけです。

そう考えると何かを経験することって全てがプラスなんですよね。

やったことのないこと全てがあなたの血になり骨となる。これってすごいことですよね。

あなたの重い腰という錨を上げればあなたは無限に成長できる素質をすでに持っているんです。

 

もしかしたらレベル1かもしれないあなたも今すぐレベルがぐんぐん上げることができるんです。

始まりの街から瞬間で城下町に進んじゃうんですよ。想像するだけで涎ですよね。

私は涎です。⇦は?

それくらい一歩を踏み出すだけでヒトの成長って急上昇なんですよね。

何かを一つするだけで違うんですから、それをいくつもやると言うことは圧倒的レベル差ができるじゃないですか。

 

何かをするのに早い遅いは無いと言いますが、実際レベル差はできています。

でも、今気づくのと10年後に気づくのではまた違うじゃ無いですか。今が人生で一番若い瞬間ですので、今やり出すことであなたは無双モードに入るんです。

枯渇したスポンジのように、何でも吸収できる逸材なんですよ?あなたと言う人間は才能の塊であり、開花の可能性しかない逸材なんですから頑張りましょうよ。

私も90歳まで走り続けるので、あなたも往生するまで走ってみませんか?

私はめざせレベル100000なんでサイタマもびっくりのワンパン劇場をお送りしていく未来を見ています。

そのくらい面白い未来を誰だって見れるし叶えられる素質を持っているんです。

決まっている未来に装備なしのレベル一でいくのか、伝説級装備のレベル10万でいくのか。

私は宇宙一として素敵な未来に立っていたいんです。

そして、周りを見渡せばしあわせなヒトが星の数ほどいる未来に私はします。

 

私とあなた達で進む未来は、今この瞬間の重りを外すか外さないかで決まってくるんですよ。

 

後はあなたが決めて下さいね。

全ての選択はあなた次第です。私はレベルアップの話をしてみただけですからね。

進むべき未来は決まっていても過程は変えることができるので、その過程をどんな過程にするか、平坦で行くのか波に乗るのか生き方はあなた次第ですね。

 

開拓をし続けて幾度もレベルを上げていきましょうね。

決まっている未来にどのような装備でいるのかを想像するとワクワクしますね。

あなたも最強装備で未来にいることを楽しみにしています。

 

フジフイルム X-T5 XF18-55mm レンズキット シルバー 《納期未定》

価格:291,407円
(2023/8/3 14:36時点)
感想(1件)

【8/5限定★抽選で2人に1人ポイントバック!要エントリー!更に最大6,000円OFFクーポン発行中!!】フジフイルム FUJIFILM X-H2S ボディ ミラーレスデジタルカメラ

価格:314,711円
(2023/8/3 14:36時点)
感想(0件)

【中古】【1年保証】【美品】FUJIFILM X-H1 ボディ ブラック

価格:111,800円
(2023/8/3 14:36時点)
感想(0件)

富士フイルム FUJIFILM GFX 100S ボディ デジタル ミラーレス 一眼カメラ 【中古】

価格:528,000円
(2023/8/3 14:37時点)
感想(0件)

【中古】【1年保証】【美品】FUJIFILM X-E4 ボディ シルバー

価格:197,800円
(2023/8/3 14:37時点)
感想(0件)

 

そんなこんなで最後は着実にレベルを上げていっている私の写真で締めさせていただきました。

人間誰しも今すぐに成長できるモノです。

そして、きっかけなんていろんなところに転がっていますので、そのきっかけを探しに行くつもりで色んな開拓をしてみて下さいね。

あなたは最高の人間なんだから、たくさんの最高に触れていこうよ!

あなたの未来の姿を見るの楽しみにしているね。

 

しあわせはいつも開拓から。





いつも最後までご覧の皆さま、広告をポチポチしてくださっている方々、途中まで見てくださった方々、HPまで飛んでくれた方、ありがとうございます。

たくさんの方々に支えられて更新させていただいております。

これからも末長くよろしくお願いしますね。

写真の話やカメラの話もどんどん織り交ぜてお話ししていこうと思っていますので、お付き合いいただけたら幸いです。

本当、いつもありがとうございます。

それではまた明日もお会いしましょうね!💁🏼‍♀️



ドメイン取るならこちらからどうぞ!リアルに0円であなただけのドメインが取れます。運用も考えているのであればサーバー費用はかかりますがドメインを0円で取れるのはありがたいですよ!HPを考えている方はぜひこちらから↓











コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です