第39回目

 
どうも、皆さま、ぐも🖐️
今日もこの時間がやってまいりました。しあわせはいつもここから。最近は、たくさん広告を貼らせていただいていますが、嫌な顔せずクリックしてくださっている方や、また広告かよ!と言いつつこっそり押してくださるそこのあなた、あいしていますよ。Thank you so much🥰
皆さまのおかげで毎日更新できているということを改めまして感謝いたします。たまには広告から登録なんてしてみてもいいんですよ?その時はあなたの家まで感謝しに行きます!なんつって🤪
流石にお家まではいけませんが、心の底から感謝します。arigatou🥰
 
ということで早速いっちゃいましょう
 
↑の写真と同じ写真が撮れるカメラはこちらです↑

気分を変えたい時はドライブに行こう

あなたは、良くも悪くも気分を変えたい時にはどのように過ごしていますか? 私は読書をしたり、ブログを書いたり、写真を撮ったり、編集したり、筋トレしたりと充実した日々を常々送っているんですけど、本当に気分を変えたい時にはドライブして遠くの方へ自然を探しに出かけています。

 
自然は良いですよ。疲れも吹き飛びますし、もしも悩んでいるとしても地球という大自然を目の当たりにすると悩みなんてどうでもよくなるし、なんなら癒されますし。いい事づくしなのが自然を見る事ですし、遠くまでドライブに行く事なんですよね。
もちろん、車を持っている方は気軽に外に出れますけど、持っていない俺私はどうなるんだ!って声が舞い降りてきたので、そこのあなたにおすすめはこちらです。
↓気軽に車をレンタルしてみよう↓
 
 
今って車を持っていても維持費が掛かるし、都内じゃ車を持つことって大変だし…って声を多く伺うことがあるんですけど、田舎では車は必需品ですし、都内や都会でも維持費を気にせず車に乗ってみましょう!
 
 
最短10日で納車なんて車社会で育っている私からしたらよだれものの早さです。前までの半導体不足で新車の納車はいまだに滞っているわけですし、新車が10日で納車されるなんて案件どこにもないんです。
憧れのSUVだったり、憧れの外車だったりもサブスクで借りれるなんて一昔前には考えられなかった話ですもんね。
 
毎月ローン地獄に陥っていたヒトも少なくない時代に定額で車が借りれるなんて相当すごいと思うんですよね。
 
憧れのマイカーを先ずはサブスクから始めてみればハードルも低めですし、数年後には自分のモノになるというお得なサブスク。今の時代はサブスク様さまですね。
 
車があると気軽にドライブにいけますし、車ってすごく落ち着く空間だって私は思っていて、気持ちを落ち着かせたり、精神を統一する場所って意外と車のような狭い空間だったりすると思うんですよ。
 
電車で自分ひとりだけってことローカル駅の終電でも滅多にない瞬間だと思うんですけど、車を持っていればいつでもどこでも自分だけの空間がいつでも作れるんですよ。あなたの世界はあなたにしか創れませんし、何より精神衛生を保った方が世界はより良くなります。あなたが車を持った瞬間に世界はいつでも創造を繰り返せるということです。自分ひとりの時間って意外とモテるようでモテないじゃないですか?そんなヒト向けに車って持ってると最強だと思うし、そんな高価な買い物だった車が定額で借りれていずれ自分のモノになるというお得でしかない車のサブスク。
 
めちゃめちゃおすすめです。
 
そんな私は今日、友人と撮影ドライブに出かけたんですけど、誰かと出かける時にも車って空間は閉鎖空間ですので周りを気にせず話ができるっていうのもすごくいいと思います。くだらない話から重要な話まで場所を選ばないでも話ができるのはすごくいいことですよね。
私は8割くだらないことを話しているタイプの人間ですので、少し笑ってもらえるだけで幸せを感じます。
全世界にくだらない話をするのも楽しいですけど、フェイストゥフェイスで話したほうが気楽でいいですよね😇
 
そんな友人も車難民でどうしようか悩んでいたので、今って車のサブスクあるじゃん?ってついついおすすめしちゃったので、皆様にもお勧めしている次第でございます。
 
雑談から恋バナまで軽い話からエグい話まで、快適空間を手に入れることであなたにも有意義な時間を過ごすことができるようになるんですよ。
ドライブにも出かけてイマジネーションを高めて世界を幸せにしていきましょう。
 
しあわせはいつもドライブから。
 
 
↑こちらから飛べるので是非↑ 専門店と比べてください 本格冷凍麺工房武蔵野 日本最大電子ギフト券売買サイト「amaten」 いつも読んで下さりありがとうございます。ここまで読んでくださった方、途中まで読んだかた、広告をポチッとしてくださった方、本当に感謝してます。ありがとうございます。 今日もしあわせに生きよう。 また明日🙋‍♀️ 急なお休みも大丈夫!子育てとの両立を応援する美容師募集。 運命転換の護符・霊符を作成 A8.net
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です