第32回目

欲しい生活雑貨が見つかる howsie

どうも、皆さま、ぐも🖐️

今日も始まりました。日々続けられるのは、見てくださる皆さまがいらっしゃるから励みになっていますよ!いつもありがとうございます。これからもつまらない日もあるかとは思いますが、何卒よろしくお願いします。少しでも楽しんでもらえるように、私としても面白い話ができたらいいなあって思ってます。これまじで。眠かったりすると頭が働かないので単調な文になる時もありますが、その時は優しく見守ってやってください。泣いて喜びます。と言っても、泣く事はないのでご安心を😂

と、ここで長話をしていたら、風邪をひいちゃいますので家の中にでも入ってゆっくり話しましょう。という感じの気分で早速行っちゃいましょう。

沖縄の格安レンタカー

あなたは一人になることを恐れないで居れるだろうか?

誰しもが一人では生きたくない。と思って生きていると思います。友だちと仕事あなたはどちらを優先するだろうか?

因みに、私は常に一緒に遊ぶ友人はいないので間違いなく仕事を優先しますし、なんなら遊ばないで仕事をしていたい。いや、遊ぶように仕事をしたいヒトです。

もちろん、昔は遊びたかったし、休みも人並みに欲しかった。

いつからか考え方が変わって、何かを始めるときに無休で働く意志がないと何も始められないのではないか?と思ってからは、休みを取らないことに抵抗はなくなりました。要は、休みを取らないことは慣れなんです。

大企業の社長や、起業家の方々は休むという概念がそもそもないみたいで、上にいるヒトほど休んでいるのを見たことがありません。休みを取るのはいつも労働者や従業員などの所謂下にいる人々なんです。皆さま勘違いしていることがあって、偉いヒトほど働かなくていいとか思っていませんか?そう思っていることが既に落とし穴なんです。偉いヒトほど誰よりも働いていて、誰よりも休まず、誰よりも細かいんです。社長とは呼んで字の如く会社の長です。自分の会社なので、ひとりでもやっていけるように全ての業務をできます。

世の中には、社長になれば仕事をしないでも良いと思っているヒトが世の中には多すぎるんですよ。社長ほど働いているヒトがいるわけないのに。働いていない社長ってもしかして雇われ社長のことですかね?創業社長の多い中小企業の社長さんは日本の経済を支えていると言っていいほどみんな働いています。働かない社長のいる会社は長く保たないのも事実ですし。

トップが休むことなく働いているから、会社はガタつかないんです。社長が休まない会社ほど倒産しません。

この話を聞いても、あなたは遊びたいだろうか?あなたが一生出世のない給料の上がらない労働者でいたいのであれば、友だちと遊んだり休むことを考えればいいと思う。ただ、このままではいかないと思うのであれば、休まず仕事にのめり込んでみよう。私たちに必要なことは努力の母数だから。

努力を重ねていったヒトだけが次のステップに進めるから。

休まずに働いても死ぬことはありません。ただ、睡眠はしっかり取らないと死にます。

だから寝ることはしっかりしてね。

友達がいないことと、仕事に真剣になれないこと、どっちが人生を路頭に迷わすことかそろそろ気付いたでしょ?

あなたが仕事ばかりやっているからって離れて行くような友だちだとしたら、ラッキーじゃないですか。早めに縁が仕舞えてよかったですね。本当の友だちって会えなくても繋がっているから、安心してください。

仕事に打ち込んでいるあなたは誰よりもかっこいいし、その打ち込んだ分だけあなたは成長しているんだから。自分の頑張りを自分で褒めてあげましょう。

人生はどれだけ仕事できるかで変わってきます。私はこれから一生仕事し続けて手の届く範囲からしあわせにしていく。大切な奥さんや未来の子どもに多くの選択肢を提供するために稼いで稼いで稼ぎまくるよ。今、学びもせずに毎晩同じコミュニティで飲み会をしているヒトと大きな差を作っていく。私がこれまでしてこなかった時間を少しでも埋めれるように。もうブレない。追いつけるって信じているし、必ず追い抜ける。

気持ちで負けることはないから、他の誰かにも負けない気持ちを作って貰って、共にしあわせな世界を創っていこう。

しあわせはいつも一人から。

専門店と比べてください 本格冷凍麺工房武蔵野

日本最大電子ギフト券売買サイト「amaten」

いつも読んで下さりありがとうございます。ここまで読んでくださった方、途中まで読んだかた、広告をポチッとしてくださった方、本当に感謝してます。ありがとうございます。

今日もしあわせに生きよう。

また明日🙋‍♀️

急なお休みも大丈夫!子育てとの両立を応援する美容師募集。

運命転換の護符・霊符を作成

A8.net

国産ドライフルーツとフルーツティーのお店【COPECO(コペコ)】


ネットショップ作りたいならベース。

たびらいレンタカー予約


ポイントでおトクにお買い物!au PAY マーケット

e☆イヤホン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です