第28回

急なお休みも大丈夫!子育てとの両立を応援する美容師募集。

どうも、皆さま、ぐも🖐️

今日もこの時間がやってまいりました。なんだか、ブログを書くことにはなれてきたのですが、タイトル決めって難しくないですか?

毎回、タイトルに苦戦してなかなか書き始められない筆者です。今日のタイトルもたまたまそうめん食べたのでそれに決めたのですが、筆者オートファジーを2年ほどしていて、この時間に食べることを全くしなかったのですが、フリーランスになることを境に昼食もちらほら摂取するようになって太りました。

チックショー!!!!(太夫さんばり)

食事は成長を促してしまいますので、ダイエッターの天敵ですよね。お腹が空いたら食べる脳になりつつあるので、この辺りで食べないことを優先していこうと思います。

やせたい・健康になりたいって方は、朝昼の食事を食べない生活をすると良いですよ。みるみる痩せますし、みるみる健康になるから。

と、言うことで早速行っちゃいましょう

小腹が空いたとき毎回そうめんに助けられている。

きっと、そう思うのは、私だけではないはず。

何かをした後に家に帰ると途端に空腹に苛まれることってあるじゃないですか?その中で漁って見つけたそうめんってすごく幸せ感じますし、何より小麦粉ってうめええええ!ってなりますよね。ほんと、危険な食べ物だ。

褒めてるのか貶しているのかよくわからない文章に見えますね。これは毎日食べるのは毒ですが、たまに食べるものだと思えばご褒美だという意味を込めています。小麦粉は間違いなく太ります。炭水化物と油物は太るんです。まさにそうめんです。太るんです。だから、たまに漁って見つけるそうめんはヒトを生かす食べ物に昇華されます。

それを踏まえて、幸せを感じるためには自分を受け入れることが必要なんです。自分を愛し、自分を認めることが大切です。自分自身を認めることで、他人と比較することが少なくなり、ストレスや不安を感じることが減ります。少なからず、万事の時のそうめんにはそのくらい幸せを感じる要素が含まれているんです。

昼飯を食べてしまう自分を受け入れつつ、今日は食べてしまったので、明日からはまた食べないことを誓って精進して生きていくんです。

太ることはつらあ

このままではリアルに豚みたいにぶくぶくしちゃうので、ほんと気をつけようと思います。

こんなこと言ってあれなんですけど、そうめんめっちゃ美味しくて震えました。

専門店と比べてください 本格冷凍麺工房武蔵野

日本最大電子ギフト券売買サイト「amaten」

しあわせはいつもそうめんから。

いつも読んで下さりありがとうございます。ここまで読んでくださった方、途中まで読んだかた、広告をポチッとしてくださった方、本当に感謝してます。ありがとうございます。

今日もしあわせに生きよう。

また明日🙋‍♀️

急なお休みも大丈夫!子育てとの両立を応援する美容師募集。

運命転換の護符・霊符を作成

A8.net

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です