第27回目

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】

どうも、皆さま、ぐも🖐️

今日もやってまいりましたよ。しあわせはいつもココから。私はかなりのハッピー野郎みたいでして、なんでもかんでもポジティブに捉えちゃうんで、この前奥さんもついつい”そういえば、そういう解釈するポジティブなヒトだったね笑”と笑ってました。ポジティブ思考は世界を平和にする最短の手段だって思います。ポジティブって難しいって思われがちですが、そんなことなくって、日常の不満があるところを良い意味に言い換えていけばすぐに思考も追いついていくんです。私が実践して見たから間違いないココだけの話。

と、いうことで早速行っちゃいましょう。

あなたは口調を気にして誰かに話す事がありますか?

ヒトの性格は口調にでます。どれだけ容姿端麗でも口調が荒々しいと近寄ってくるヒトも遠のいてしまいます。どれだけ、強面でも物腰柔らかな優しい口調で接すると、自然とヒトも集まってくる。ヒトは見た目で判断されてしまいますが、長く付き合いたいと思われるヒトは口調が優しいヒトが多く選ばれています。

口調の強さは我の強さ。立場や位が高くなるとついついヒトは強さを誇張したくなるものです。ですが、本来は位の高いヒトほど誰よりも謙虚なんです。中小企業のそれほど儲けていない社長は荒々しい口調や態度のヒトが多いのに対して、大企業の大社長ほど謙虚で優しく物腰も柔らかいとよく聞きます。上になればなるほど強さを出すと周りがいなくなることを知っている証なんでしょうね。私自身、まだまだ強く言ってしまう節がありますので、自分ごとのように精進していきたい所存でございます。

どんなヒトにもより優しくより謙虚に。

世界を作るのは思考と言葉と話し方なんですよね。思考は現実を創造して、言葉は道を確かなものに創造して、話し方は周りのヒトを創造していく。類友ってあるじゃないですか?それって、思考や業種もそうですが、話し方も似ているヒトが集まってくるんですよ。

強い口調には強いひとが、優しい口調には優しいひとが、あなたはどんな人たちに周りに集まって欲しいですか?

私も過去には強いヒトが周りに集まっていた時期もありました。ですが、色々と変えていくに当たって、どんどん優しいヒトが周りに増えてきた。全ては自分発信なんだ!と実感できたし、確信しました。

世界を創るのは全てが自分次第で周りに集まるヒトも全て自分で選択できるということです。

きっと、ほとんどのヒトは気づいていないと思うますが、周りにヒトが集まるということは共鳴しているということ。ヒトは各々そのヒトの波動という周波数を出して生きています。

同じような波動や周波数に共鳴してヒトは集まります。あなたが強い口調で相手を威嚇するようにして過ごしていると、あなたと同じように誰かを威嚇して生きているヒトが周りに集まってきます。一昔前であれば、アウトローのような生き方や集まりは目立っていましたし、それに憧れているヒトももちろんたくさんいました。時代は変わり、それが少数派になり、世界は優しく生きる事が本当に成功するヒトの近道だということに気づきました。もしも、あなたが本当は優しい口調で世界に対して優しく生きたいと思うのであれば、周りのヒトから離れて優しい言葉を使うようにしましょう。なぜ、周りから離れなければならないかと言いますと、ヒトは環境の子だから。環境を変えなければいきなり自分を変えるということは難しいので、対極する生き方をするには周りから遠ざかることが一番簡単なのです。

どれだけ仲が良かったとしても、変わりたいとあなたが思うのであれば会わないでも良い。それで仲が悪くなったり疎遠になったりするのであれば、それだけの仲だったと言うことですから。心配しなくても、あなたが離れてもあなたのことを嫌いになるヒトは一人もいないから大丈夫だよ。安心してね。

環境を変えた後は、世界に対してとことん優しくしてください。世界の優しさの中心はあなたと言うくらい優しくしましょう。優しさを身に付けるつもりで優しくするんです。口を開けば優しい言葉しか出ないくらいに優しくね。

口調が変われば言葉が変わる。言葉が変われば思考が変わる。思考が変われば行動が変わる。行動が変われば周りのヒトが変わる。周りの人が変われば世界が変わる。

あなたはこれから今以上にしあわせになる選択をするときです。あなたから周りをしあわせにする力があるから。口調を変えていきましょう。

優しい言葉を使うあなたになら、どんなヒトだって力になりたいって思うからさ。

しあわせはいつも口調から。

いつも読んで下さりありがとうございます。ここまで読んでくださった方、途中まで読んだかた、広告をポチッとしてくださった方、本当に感謝してます。ありがとうございます。

今日もしあわせに生きよう。

また明日🙋‍♀️

急なお休みも大丈夫!子育てとの両立を応援する美容師募集。

運命転換の護符・霊符を作成

A8.net

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です