第26回目

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】

どうも、皆さま、ぐも🖐️

さあて、今日もこの時間がやってまいりましたよ。

私は、スルメのようになろうと思っているんです。噛めば噛むほど味が出てくるような、そんなブロブにしたいなと密かに思っているんです。何度も読めば、言っている意味と文章に隠された伏線を回収できる。そんな楽しいスルメブログを作りたいと思います。その実現の為には、実は読者の皆さまの協力が必要不可欠でして、どうゆうことかと言いますと、私のブログにアドバイスを下さると嬉しいなと思いまして、そのアドバイスで傾向と対策をまとめて読みやすいブログを作りたいんですよね。

ですから、皆さま、暇な時で構いませんので私にお力添えをどうかお願いいたします!ほんと!お願い!

と、謙り畏まるときに終わりを告げて、早速行っちゃいましょう。

あなたは今を大切に生きていますか?

世の中の偉人伝やビジネス書、自己啓発本の類に決まってこのような言葉が書いてあります。

”あなたに大切なのは、過去でも未来でもなく、今、この瞬間です。”

おそらく、どなたもお目にかかったことがあるだろうこの言葉、何故どんな本にも書いているか知っていますか?ただ、単に耳障りが良いからとかではないんですよ。過去とか未来とか全く関係なく、大切なのはいつでも今だから、どんな書籍にも書いてるんです。

歴史に名を残している偉人や大富豪、敏腕経営者のヒトはみんな知ってるんです。ヒトの人生には今というこの瞬間しかないってことを。過去や未来は幻想や想像でしかありません。ヒトは今という瞬間でしか生きれませんから。人生とは今の瞬間の積み重ねです。瞬間瞬間が連続したフィルムのようになっていて、投影機に入れてあるから続くように見えているだけなんです。どの瞬間も全て切り取られていて纏めてあるので、過去と言われている瞬間も未来と言われている瞬間も全てが揃っています。戻ろうと思えば戻れますし、進もうと思えば進めるんです。そういう瞬間を総じて人生と形容されています。

きっと、今が大切だと分かっていても、過去や未来に捉われて今を忘れてしまうヒトがほとんどだと思います。今を真剣に生きたり、今を全力で生きないことには過去も未来も本気になれることは難しいって思うんです。

もしも、過去に何かあって先に進めないってヒトもいると思いますが、今の生き方次第では過去の出来事はプラスになります。

ヒトは親や生まれは選べません。家が裕福であろうと貧乏であろうと、それはスタートする位置の話。それと、今のあなたの生き方は関係ないんです。

もしも、過去にすごく悪いことをしたとしても、今のあなたが良きおこないをしているのなら、過去は凌駕されますし、過去にどれだけいじめられていたとしても、今現在、誰かを助ける事が出来ていれば、いじめを糧に誰かを助けた方が世界を幸せにできるってことに行き着いたってことですもんね。

今を全力でいい解釈をして生きることが出来ているって、それだけで人生の選択肢が増えるって思います。

今をポジティブに生きているだけで過去に起こった出来事はいい捉え方ができます。これまで過去をよく思えなかったことも、慎重に生きてきた証ですし、今をポジティブに生きれてるというだけですごくしあわせなことなんですよね。どんな事が起きたとしても、今を気丈に幸せな気持ちで過ごす事が見えてる世界を幸せなものにすることができるから。あなたのことを幸せにできるのって、結局、今のあなたしかいないんです。

昔は幸せだった。これから幸せになる。ってそんな言葉で自分のことをいつまでも騙さなくてもいいからね。幸せになることができるのは昔でも先でもなく今しかないんです。あなたを幸せにできるあなたでいますように。

今を全力で楽しもうね。

しあわせはいつも今から。

いつも読んで下さりありがとうございます。ここまで読んでくださった方、途中まで読んだかた、広告をポチッとしてくださった方、本当に感謝してます。ありがとうございます。

今日もしあわせに生きよう。

また明日🙋‍♀️

急なお休みも大丈夫!子育てとの両立を応援する美容師募集。

運命転換の護符・霊符を作成

A8.net

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です