初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】

第21回目

どうも、皆さま、ぐも✋

今日もこの時間がやってまいりました。ついに21日目の更新となりました。3週間が経ったわけです。本来なら、昨日で21回目の予定だったのですが、数日前に朝から晩まで遊びすぎたせいで即寝してしまって更新してないわけですよ。これで3週間続けたんか?!っていう声が聞こえてきそうですが、そこはあえて無視させていただきます。すみません😢

自分自身サボったことも更新できなかったことも事実ですので、また途絶えさせないように身を引き締めて挑ませていただきます。これからも応援よろしくお願いします。ほんと、いつも読んでくださっている方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。ほんと、ビッグラブやで🫶

この数日は数年ぶりに東京の方で過ごさせていただいたのですが、やっぱり都会はヒトの往来がすごかったです。と小学生並みの感想になるくらいヒトの多さに圧倒されてしましました。笑

そして、何より気になったのは、マスク着用の多さ!正直、ここ数年の行き過ぎた感染症対策の弊害が出過ぎている印象を受けましたし、おそらく自分自身で考えることを辞めた人がたくさん出てきた数年だったんだろうな。

と、電車や街、空港を訪れるたびに思ってしまいました。元々、義務化されていないものでしたが、義務や忖度だと言い、着けているヒトがいて、義務ではないのに着脱の自由とかいうメディアでの放映があってもつけ続けるヒトはどういう意図なのですか?私に詳しく教えていただきたい。

周りの為という決まり文句は自分の意思を1ミリも感じない言葉に成り下がり、日本人特有の勤勉さも相まって、あまりにも陳腐な行為に見えてしまうことをお許しください。

あなたの顔、私はもっとじっくりゆっくり見たいのにな。

自分の顔に自身がないからというヒトもいらっしゃるみたいですが、顔を見せて周りのヒトにも認知されていけば、日常生活において何の影響もないと思うんですよね。

何なら、今外さないでいつ外すの?

こんなにも助け舟でている状況で意地になるのって一生やりきる人なんですね。

何かを続けるひとは尊敬できますが、ヒトとヒトの関係を持つにあたって素顔を晒せないヒトのことは尊敬も信頼もできませんので悪しからず。自分の行動次第で世界は変わるということをもっとわかって欲しいものです。

もし、あなたの周りのヒトがみんなマスクを着けていて、マスクを外して生活するヒトとは絶交だ!と言われているのであれば、そういうヒトとはいますぐに絶交して仕舞えばいい。絶交して新たな人間関係を構築していった方が、はるかに未来は明るいからね。

ヒトのやることに口出しはしない。と言いましても、健康なヒトのマスク着用に関してだけはみっともないから辞めてほしい。ほんと、私からのお願い🥺

とだいぶ脱線してしまいましたが、早速いっちゃいましょう。

あなたはヒトとの会話の中にしあわせのヒントを見つけているだろうか?

この宇宙は元々が一つで、すべての生命体や鉱物、粒子や空気すら、元のひとつから派生されて生まれてきたものです。

言うなれば、今あなたの隣にいる人も向かいにいる人も、地球の裏側にいる人も、吸っている空気も、降り注ぐ陽の光でさえもあなたの一部です。

元々がひとつなはずなのに同じ思考の人がいないのは何故だろう?と思ったことがありますか?

宇宙がひとつから分かれた理由は、ひとつのままでは何も感じることができないからです。

ひとつしかなかったらひとつという単位として認識できるだろうか?

ひとつしかなかったらあなたは言葉を理解できるだろうか?

ひとつしかなかったら嬉しさや悲しさを感じられるだろうか?

ひとつしかなかったら愛や幸せを感じて生きることなどできはしない。

宇宙が一つから分裂したのは、わたしと世界と体験を創りたかったから。

一つじゃ感じられない事も、私を世界と分離させることで、体験として感じることができるようになりました。

元々がひとつなわけですが、分裂をする際に無限大数に分かれた為、どれをとってもひとつだったという記憶もなければ、同じ形もないように造られました。

それから数十億の年月を経て、現在の私たちに行き着くわけです。

あなたの隣にいるヒトはあなたに体験をもたらすために側にいます。

どんな些細なことでもいい。全てがあなたにとって意味のあるものだからね。

そして、ここでお伝えしなければならない事がありまして、あなたにも苦手な人や嫌いな人がいるかと思いますが、その人もあなたの一部です。これは紛れもない事実でして、科学でも解明されています。量子力学という学問でこの宇宙は少しの隙間も無いほどの粒子で満たされている事がわかっています。あなたとあなたの周りを隔てていると感じる空間ですら粒子で埋め尽くされていて、あなたの体もあなたの周りのヒトの体も全て粒子でできているんです。

この世の全てが粒子であり、エネルギーの塊なのです。

そういう摩訶不思議な事実を受け入れていくことで、ヒトは成長していきます。

想像は創造できるというように、あなたが考えていることは全てが実現可能ですし、世界のどこかでは実現されていることだってあるのです。

隣のヒトの言葉にもあなたの人生のヒントが隠されている。宇宙はあなたが体験できないことを別の個体を通して体験しています。すべての体験は同時進行で行われていて、すべての生命体の視点で行われているので、どれをとってもおんなじ体験はひとつもありません。時間が同じでもすべての生命体で座標が異なるので全く違う体験を同時に行なっていることになります。

これってすごくないですか?宇宙は分裂したことですべての体験をしようと同時進行していて、あなたはあなたという完全オリジナルなわけです。それでおいて、あなたはあなたの意思ですべての体験をしている唯一無二の存在なんです。”今”という時間軸においてあなたがしている体験はあなた以外していないということです。

そして、後にも先にもその瞬間だけで同じ体験は2度と出来ないわけなの。

誰もが常に奇跡的な体験をしているということですから、どんな人でもどんな事でも愛おしい物であり尊び敬うべきものなんです。

私が先述した通り、いまだにマスクを着用し続けるヒトの行動も思考も私には理解できない物ですが、そういう人も世界のために体験をし続けていると思えば、素直にありがとうって言えますね。私以外のすべてのヒトに感謝します。本当にありがとうございます。私がしていない・やりたくない・やりたい体験を同時進行でしてくれて、ほんまビッグラブやで🫶

おっと急に茶目っ気が出てしまったことを深く反省いたします。

と、いろいろと言いましたが、他人の言葉というものには、あなたが体験できないことの全てが詰まっていますし、あなたがもし体験したいと動くのであれば、その行動にはしあわせが付いてくる事が約束されているわけです。

自分の人生は自分でしか切り開けませんので、あなたのやること私は楽しみにして見守っているからね。

しあわせはいつも会話から。

いつも読んで下さりありがとうございます。ここまで読んでくださった方、途中まで読んだかた、広告をポチッとしてくださった方、本当に感謝してます。ありがとうございます。

今日もしあわせに生きよう。

また明日🙋‍♀️

急なお休みも大丈夫!子育てとの両立を応援する美容師募集。

運命転換の護符・霊符を作成

A8.net

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です