初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】

第20回目

どうも、皆さま、ぐも✋

今日もやってまいりました。昨日は更新してなくて申し訳ございません。ちょっと遊びすぎて更新する間もなく寝てしまったことここで謝罪させていただきます。本当に申し訳ございません。ただ、これだけは言わせていただくと、ディズニー最高!!!!あそこは夢のテーマパークというだけあってすごく、すごく楽しかった😭昔はディズニーなんて待ち時間長いだけ!とか鼻で笑っていましたが、昔の自分にかめはめ波打たなきゃスッキリしないくらいに楽しみました。”昔の俺、お前は30年分くらい損してたぞ🤗”って思いました。

ああ、楽しかった。また行きたいなあ。今度は耳をつけてダッフィー持って歩きたいな。と思っている32歳既婚男性は私でございます。

と、前置きがいつも以上に長くなる予感しかしませんので、ここで早速行っちゃいましょう。

初めてやることを抵抗なくやれていますか?

ヒトって初めてのことって誰だって緊張しますよね。そんな私だって初めてやることがあると凄くドキドキします。これもしかしたら、心臓が口から出るんじゃないかってくらいドキドキすることだってありますけど、心臓が口から出ることもなく、更にどれだけドキドキしていても顔に出さないというスーパーポーカーフェイスな私は、緊張しているといっても周りのヒトが信じてくれないのでどうしようもないので諦めています。

と、早速脱線しちゃいましたが、初めてやることがあるというだけで、それはあなたの人生をより良くしてくれる種なのです。

例えば、あなたの食事が毎日毎食同じものだと飽きちゃうじゃないですか?これと一緒でヒトの人生も体験を積み重ねていないと途端につまらなく思ってしまうことがあるんです。毎日同じ繰り返しだとどうしても味気は無くなってしまって飽きてくる。そうなってしまわないように、ヒトは体験を積み重ねます。新しい体験や知識はあなたの世界を目まぐるしいスピードで広げていきます。圧倒的なスピードで成長しているヒトってどんな初めてのことにも臆せず立ち向かっているので成長するスピードも段違いだったりするんです。

失敗を恐れていては立ち止まることしかできません。そして、失敗してもその失敗に向き合わなければ彷徨うことしかできません。失敗は誰でも必ずします。失敗しても失敗を活かして先に進むことで成功は見えてくるから。失敗を恐れて何もしないのヒトはまずはやってみてください。

どんなことでもトライアンドエラーで取り掛かることで滑らかになりますし、ミスも少なくなる。それで、完成形に近づくとまた新しいことにも挑戦してみるという具合で物事に向き合えば、必ずうまくいきます。

一気にいろんなことに取り掛かろうとするから、手付かずになったりひとつも終わらなかったりしますが、一つのことを8割方終わらせてから、別のことにも取り掛かっていくと一つの柱を得ている分気持ちの面でも余裕が生まれてスムーズに事に向き合えるんです。

やりたいことをやるのはいいけど、やりたいことにばかり意識を向けすぎると、せっかくのチャンスも棒に振る事になりますから、好きなことも8割ほどできるようになったら、また別のことにも目を向けてみましょうね。

あなたの人生なのにあなた自身が世界を狭めていてはどうしようもないですからね。

あなたが充実した人生を歩けるように、私はいろんな手段をここで提案し続けるから、あなたができそうなものから取り組んでみてはいかがでしょうか?

初めてやるを制した人が自分の世界を制する人だからね。

しあわせはいつも初体験から。

いつも読んで下さりありがとうございます。ここまで読んでくださった方、途中まで読んだかた、広告をポチッとしてくださった方、本当に感謝してます。ありがとうございます。

今日もしあわせに生きよう。

また明日🙋‍♀️

急なお休みも大丈夫!子育てとの両立を応援する美容師募集。

運命転換の護符・霊符を作成

A8.net


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です