第8回目

どうも、皆さま!ぐも✋

”しあわせはいつもここから”というブログを書いて、もう8回目となりました。早いですね!あっという間ですね!何より、一日が終わりそうな夜に急いで更新するなって話ですよね。朝イチでも良いと思いますが、私的には一日を締めくくる所謂日記帳みたいなものと思っているのでなんかこの時間になっちゃいます。たまに早い更新もあるかと思いますのが、その時は、なんでこんなに早いんだよ!のツッコミお待ちしております。

と、いうことで脱線に脱線を重ねそうですので行ってみよ!

あなたのポケットには何が入っていますか?

ポケットっていろんな表現に使われるので、別にズボンじゃなくてもシャツじゃなくても良いですよ。あなたの思うポケットを想像してみてください。そのポケットにはどんなものが入っているだろうか。

金銀ビットコインのヒトもいるかも知れない。お菓子の山が出てくるヒトもいるかも知れない。もしくは誰かが欲しがっているものを出してくれるヒトかも知れない。どんなヒトでも自分自身のポケットの中身は想像できます。

あなたの想像したポケットの中こそ、あなたが欲しいものや夢となるものの結晶です。その想像した中身はあなたが今現在の行動をして得られるモノより少し多く入っています。ヒトが想像したことは必ず叶えられます。この宇宙の仕組みは至ってシンプルなのです。ただ、みんな勘違いをして複雑に考えてしまっているので上手くいかなかったりしているって知ってた?

想像は創造できる!と以前、お話しさせていただいたように、あなたの想像したことは実現できるんです。実現できるのだけれども、想像は常に最高峰となりますので、少し手前位の現実を手に入れることとなります。と、いうことはですよ、あなたの想像のレベルがどんどん上がっていくとしたら、現実はどうなると思いますか?

あなたが思ってもみないことは想像すらできません。あなたの想像レベルが上がっていくことは、即ち、あなたの現実も変わっていっているということになります。明日、ご飯も食べれるかわからないヒトがお腹いっぱいご飯を食べれる想像はできても、100億の資産を持つ想像ってできないじゃないですか?今すぐにその想像をするのは難しいかも知れませんが、段階を踏めば見えないものも見えてくる。登山をする際に、麓にいては頂上を見ることさえままならないのに、登っていけば全容や山頂だってわかるし見えますよね。

登ったヒトにしかわからない景色や空気感。100人いたら10人しかしないような体験をした達成感や高揚感は行動したヒトにしかわかりません。それと同様に、今は想像することすら難しいことでも、段階を踏んでいくことで想像できるように成りますし、カタチにすることだってできるから。

あなたのポケットの中身はなんですか?

因みに、私のポケットには、誰も体感することができないこの世における最高にわくわくできることがたくさん詰まっています。

私は、そのわくわくを誰かと共感したいから、ポケットの中身をひとつずつカタチにしていくね。あなたも一緒にわくわくしてみない?わくわくするだけであなたのポケットの中身も周りのヒトの想像を凌駕していくことに必ず成るからさ。

小さなポケットに四次元を詰め込んで創造する旅をしよう。

しあわせはいつもポケットから。

ここまで読んでくださった方、途中まで読んでくれた方、広告をポチッとしてくださった方、いつも見てくださる心優しいお方、誠にありがとうございます。読んでくださる人がいることが励みになります。良かったらというか、お暇があればコメントやポチっとしてくれると嬉しいです。

今日もしあわせに生きよう。

また明日🙋‍♀️

d払いポイントGETモール

mixhost

【ガイアの夜明けで話題】スーツに見える作業着

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です